ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



裸眼ですからっ

こんにちは、にゃっつです。

いやいや、ほんとに寒くなってきましたね


寒さのせいか、朝起きるのがつらくって。



とうとうこの前の金曜日、寝坊しちゃったんですよ(汗)



一度目を覚ましたのに、二度寝したんですね。


いや~、一時間の寝坊です。


一時間の寝坊とは言え、にゃっつは朝の時間は長くとっているので、

「うわ~、微妙に間に合う時間っぽいな~」って感じで、

大急ぎで家を出たんです。



到底間に合わない時間なら諦めるものの・・・。



なので、小走りで駅に向かいました

ゼハゼハ言いながら走っていると、道に丸い形の葉っぱが何枚か落ちていました。


「あら、丸くて黄色に紅葉する葉っぱなんてあるんだ。かわいい葉っぱだな~」

って思いながら、ふと、

「でも、なんであそこだけに落ちてるんだ? それに、そんな葉っぱが付いてる木も見当たらないし」

って思ったんですよ。



  てか、遅刻しそうなんだから早く駅に向かいなよって思った方、



   それは無理。
  


にゃっつには、いまいち集中力が足らないのです。




で、疑問に思いながら葉っぱを良く見たら、


















  落ちてたのは☆チップスター☆でした

















「うぉいっっ!!!」


「誰じゃい!こんなにばらまいたのは!!バチあたりめ!」



そして、かわいい葉っぱ~♪などと浮かれた自分!!!しっかりせい!





自分に突っ込みつつ、駅まで小走りしました。




にゃっつ、視力が悪いのでね・・・。へへ。

でも、食べ物を粗末にしてはいけませんよ。



ちなみに仕事にはギリギリ間に合いました(^▽^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/346-749b5a40

レーシックの気になる実態

1.角膜の表面を薄くスライスして、フラップという蓋のようなものをめくる2.表出した角膜実質層にエキシマレーザーを照射して、角膜の一部を削る3.フラップを元の状態に戻して、自然吸着させる角膜を削ることにより曲率が上がって、メガネやコンタクトレンズをつけて...

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

