ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



かっさかさ!

こんにちは、にゃっつです。

最近肩こりがひどくてですね、シップを貼ってるんですが、

かぶれちゃったよ~(TдT)


皮膚がカサカサですわ。

なので、毎日シップも貼れないです。


肩を回したりしてるんですが、仕事中は姿勢をほとんど動かさないので効果なし・・・。

鍛えなきゃですね~。


運動かぁ~。



お、コーラのCMのアムロちゃんがカワイイですね

            
人気ブログランキングへ←ポチしてくれると嬉しいです♪

        

*Comment

ヒサノさん 

ラジオ体操って侮れないらしいですね。
気づくと同じ体勢で1時間とか経ってるので、気をつけなきゃです。

アムロちゃんは、三十路とは思えないかわいさですよね♪
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:54分 
  • [Edit]

 

ずーーーっと座っているというものきついものですよね~
><
ラジオ体操でもやりたくなりますが・・・変な人と思われちゃう(笑
CMのあむろさん、セクシー可愛いですよね^^
  • posted by ヒサノ 
  • URL 
  • 2009.02/18 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/365-33be5e7d

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

