ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



仙人発見!

こんにちは、にゃっつです。

090517s.jpg

ポピーってもう咲いてたのね。

曇ってたので、ポピーの赤い色がまぶし!でした。



で、なんと!

たまたま仙人さんを見つけてしまいました!


仙人さんと言う方のギャラリーを偶然見つけたんです。

0905171s.jpg

仙人さんとは↓

コチラの方です。

作品を売っているお店と、窯、喫茶があって外にはテーブルも。

09005172s.jpg


そんでもって、白い猫ちゃんまで!!

名前はミーちゃん

人懐っこくてカワイイ猫ちゃんでした。



喫茶店にはお客さんがいっぱいで入れなかったので、外のテーブルでミーちゃんと遊ぶにゃっつ。
09051s.jpg


帰る時に、仙人さんと少しお話をしまして。

お食事は予約制だそうなので、今度は改めて行って見たいですね。

陶芸も体験ができるようなので、ぜひチャレンジしたいな~。


なんだか、いいとこを見つけてラッキ~な日でした(^▽^)

*Comment

右京さん 

桜が終わっちゃったから、どうしようかなって考え中。

最近、自然と戯れてばっかりだ~。
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:55分 
  • [Edit]

ニーゲム大戸木さん 

仙人さんの猫だから、仙人猫ですよ!
ちゃんと遊んでくれて、営業もバッチリでした。
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:52分 
  • [Edit]

おひさー 

サイトのデザイン変えたんだ。明るくなったねー(´∀` )

記事もほのぼのしてていいじゃんw
  • posted by 右京 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:53分 
  • [Edit]

初コメントす! 

どちらかと言うと猫の方が仙人に見えるのは私が歪んでるからでしょうか?(;´Д`)
  • posted by ニーゲム大戸木 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/383-0a77add0

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

