ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



また次の機会にでも

こんにちは、にゃっつです。


最近ポテチ食べると胸ヤケします・・・(T∇T)



昨日はお休みを取ったんですが。

実は、「大恐竜展」に行きたかったんですよ。

    「大恐竜展」←(注)音が出ます。

なにげににゃっつは恐竜好きです。

名前とかはあんまり覚えちゃいないんですが。


大昔に世界にこんな生き物がいたんだなって思うと、ワクワクするんですよね~。




ですが、昨日の天気が昼から雷雨だ大雨だって言ってまして。

この前の日曜から、3日連続で雷雨に遭遇していたにゃっつは、

「えぇぇ~(゜ロ゜)」ですよ。


なんで昼からなのよぅ!

いつも夕方じゃないのよぅ!


確かに朝から、どんよりな空で。



結局行くのは諦めたんですが・・・。(根性のないにゃっつ)



で、お昼頃から雨降ってきたんですよね。

「あー、ほんと降ってきたわ・・・。じゃ、これからカミナリなるのかな?」って思ってたら







小雨でした。









しかも2時間くらいで止みやがった。








なんだよっ!!!あんなに大荒れだって言ってたくせに!!!








思い切って出かけちゃえば良かったです。

いつもなら行ってたんだけどな。


連ちゃんでずぶ濡れになってたのが、結構きてたのかも。



次の機会まで気長に待とうっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/390-830dab66

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

