ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



すでに勝負はつきました

こんにちは、にゃっつです。

梅雨明けしたら、一気に暑くなりました。


暑さに弱いにゃっつはバテバテです。

夏バテしないように対策をたてないとな~。



そして、夏のお悩みと言えば日焼けですよ。

もう子供の頃のように、日焼けして黒くなることを自慢できるような年ではないんです!



そう!太陽との戦いなんすよ!


にゃっつはあっとゆー間に焼けてしまうので、ほんと夏は困ります。

一度でいいから

「日焼けしても赤くなって終わりなの~」って言ってみたい・・・。



うう~、あの太陽がニクイ(ノД`)


寒い季節なんかこんな感じなのに
SUN1.jpg

「おか~さ~ん」って感じなのに。




夏になったら
SUN2_20090716210846.jpg

「何が起こったの!?」ってくらい攻撃的。



でも、そんな紫外線ビームに負ける訳にはいかんのですよ。

にゃっつも日焼け止め塗ったり、日陰を選んで移動したり・・・。



なのに・・・

なのに・・・




hiyake.jpg

そうです・・・。すでに、こんがりです。


8月に入る前に惨敗です。



半そで焼け・・・・、泣ける(TдT)










*Comment

>ニーゲム大戸木さん 

焼けやすいなんて、嬉しいことひとつもないですよ~(泣)
おかげで、外で思いっきり遊ぶのも「日焼け」が気になってしまいます。

絵を褒めていただいてありがとうございます!
写真がないと寂しいので書いてみました。
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.07/20 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´゚ c_,゚`)プッ
焼けやすい体質なんですな。
うらやましいな~~~
私はどちらかと言うと赤い方かな~~

でも絵が上手い・・・・
  • posted by ニーゲム大戸木 
  • URL 
  • 2009.07/18 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/397-71c05d62

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

