ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



残念だ~(;_;)

今日の競歩50キロ見ましたか?見た?見てない?

あんな終わり方があるのかい?とビックリしたにゃっつです。


日本の山崎選手、係員の誘導ミスで最後の一周を走らないでゴールしちゃったんです。
解説と実況の二人も大慌てでした。

山崎選手はもうフラフラでひたすらゴールを目指して行っただけなのに、失格です(ToT)
もっと早くミスに気付いて、コースに戻れれば...。入賞できなくても完走(完歩?)はできたのに。

でも、悔しいのは本人ですよね。あれだけ周回遅れが出てしまうんだから、誰が何周とかきっちりチェックしてほしいですね。

ちなみに一位の選手が泣きながらゴールするとこは、もらい泣きしそうでした。その位、つらいし、頑張ってるんだなーと勝手に思ってます。

うー、それにしても残念でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/40-6bc0474b

まさか誘導ミス!山崎、周回不足でゴール

今回の陸上の世界選手権、色々と問題が起きていました。しかしこれはあってはいけない大失態です。選手が...

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

