ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



自分の直感に”よし!”

こんにちは、にゃっつです。

ムチ打ちもバッチリ完治

擦り傷のカサブタも取れてきました!


今日は久しぶりにCDを買ったんです。

にゃっつは広く浅く音楽を聴くタイプではないのですね。

音楽聴くのも通勤中位だし。


好きな音楽のみを聴き続けるタイプなんですよ。

聴きすぎて、今どの曲聴いてたっけ?と音楽を聴いてたことを意識しないぐらいになってるときもあります。


”これだけ”じゃなくて、少しづつ他のも聴きなよ」

と、友達に言われたこともあります。



なんせ、今売れている曲が「よくわかんない」状態なんで。

「○○の新曲あるじゃん」

にゃ「え?新曲でたの?」

「○○のCMの曲がさ~」

にゃ「あ、サビのとこなら聴いたことある!」

「あのドラマの主題歌で・・・」

にゃ「ごめん、ドラマ見てない」

話が広がらんよ~って状態なんですわ。

みんな、ゴメン。



そんなにゃっつですが、気になった曲、アーティストを見つけた時の勢いは相当なもんです。


どうしても今日CDが欲しいんだよ!と、

仕事が終わってから渋谷まで探しに行った事があります。


一部だけ聴いたり、曲すら聴いたことが無くて、雑誌のレビューだけで買おう!って思うことがあるんですが、そんなに外れたことはないかな?

「いきなりアルバムを買って、”なんか違うな”とかなるかな」

って心配もあるんですが、自分の直感を信じて購入します。



「”何が”かわかんないけど、”なんか気になる”ってことは行動に起こした方がいいんだな」って思ってます。



ちなみに、音楽に限らず 『また変なの見つけて・・・、どこで見つけたの?』と言われることもあり。


変なのて、失礼ですわよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/410-19d58de8

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

