ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries

スポンサーサイト


温泉へ行ってきました

こんにちは、にゃっつです。

金・土で伊香保へ行ってまいりました。


伊香保は2回目ですが、前回は石段街とか行かなかったので。

ikaho1.jpg

やっぱり雰囲気ありますね。

ただ残念なことに、遊技場がほとんどお休みだったんです(TдT)

遊びたかったな~。




この後、飲める温泉があるというので、飲みにレッツゴー。
onsen3.jpg

味は・・・・。

飲みにくいっス。一口がせいいっぱいでした

鉄分が豊富な温泉なので、想像通りの味です。

隣から水が出てるのはほんと助かりました。

貧血とかにいいみたいです。



暗くなってきたら提灯に灯りがついて、またまたいい雰囲気に。

来週がお祭りなんだそうです。
ikaho2.jpg


この日は天気が良くて暑かったんですが、次の日は朝から結構な大雨で、

寒いの何の。

なので、おもちゃと人形 自動車博物館へ行きました。

色々なおもちゃ、人形、テディベア、自動車、ワインとチョコ、そしてリス園と

どういう関連性が?という位盛りだくさんの博物館です。

omotya1.jpg
↑これみんな貯金箱です。

おもちゃゾーンは昭和の町並みが再現されてて、にゃっつ的にはテンション上がりました。


昔の薬袋ってかわいいですよね。
omotya2.jpg

そしてこんなおもちゃも。(中身は分からなかった)
omotya3.jpg

この眼力!!こんな親子いる?!

気合でアウトを獲れるぜ! 飛雄馬よ!

後、こんなブロマイドなんかも。
omotya4.jpg

「気合だ!気合だ!気合だ!」と言いながら写真撮りました。

プロレスラーのブロマイドに食いついてる人、いなかったな~。


車も昔のってかわいいよな~。
omotya6.jpg


こちらはフォード。この大きさで二人乗り。でもステキ。
omotya5.jpg


せっかく温泉に行ったのに、あちこち行って家に着くころにはグッタリ。

のんびりするつもりだったんだけどな~。

でも、頭の中がリセットできたかな。

*Comment

>ニーゲム大戸木さん 

博物館とか、資料館って結構好きなんですよ。
寒くなってくると温泉行きたくなりますよね。
ブロマイドは面白かったな~。ドリフターズとか、アイドルとか。
加賀まり子さん、超キレイでビックリしました。

少年少女博物館って・・・?一体??気になるな~。
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊香保温泉ですか~良いなぁ~
伊香保行った事ないですわ。温泉良さそうだなぁ。
遊技場しまってたのは残念でしたねぇ。
これからは温泉の季節になりますんでね~今年は色々行ってみたいな。
しかし変わったトコ行きますなぁ(;´Д`)
レスラーの写真には私も食い付きますよきっとw
伊豆の方には変わった博物館とか多いですよ・・・怪しい少年少女博物館とか・・・
是非どうぞ(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ニーゲム大戸木 
  • URL 
  • 2009.09/14 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/417-c89b10f5

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

