ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



出発前は・・・。

こんにちは、にゃっつです。

結婚式から観光までをアップしましたが、実は出発前はアワアワでした。


まず、にゃっつですが、連日の騒音で完全に寝不足。

寝不足というよりは不眠症に近いんだと思いますが、

体調を崩していたんです。


車移動なので、フルに睡眠時間にあてる作戦に。


ですが、にゃっつだけではなかった!

にゃんまは、なんかにほっぺとあごを刺され、顔の右半分がパンパンに腫れ。

3号は前の日にまさかのギックリ腰に。



「なんなんだ、お前らはっ!!!」呆れるにゃっぱ。




ごもっともです




これは、神様が行くなと止めているのでは・・・?

なにか起こるのでは・・・?


とも思いましたが、無事帰ってくることができました。



クマのある長女。

前かがみでちょっとづつしか歩けない三女。

なんとなく顔の形がおかしい母親。(腫れは少しひいた)

お酒飲んでご機嫌の父親。



こんなにゃっつ家ですが、親戚との付き合いもそつなくこなして

まいりました。



沢山お参りしてきたから、悪いものは取れたかしら。







*Comment

>ニーゲム大戸木さん 

いやー、何事もなくてよかったです。
なんだか慌しかったですけどね。

騒音は困りますね。大家さんにはいったんですが。
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.11/04 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかワロタ。
何とかそつなくこなせて何よりでしたね。
それにしても騒音相変わらずなんですか??
困ったもんですなぁ。
あまりにひどいようなら引っ越しも考えないといけないかなあ。
体調壊すほどだとそんな部屋に住んでられません罠。
  • posted by ニーゲム大戸木 
  • URL 
  • 2009.11/03 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/430-c4f3d798

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

