ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



ひとりじゃないもん

こんにちは、にゃっつです。

オイオイ・・・

11月入ってるよ・・・

12日ぶりだわよ・・・


いや~、なんとか睡眠不足の方も少しづつではありますが

回復してきてるようです。


この前の記事が田舎へ行った話だったので、

ついでににゃっつ家の旅行について話そうかな。


にゃっつ家の旅行では、キャメラマンはにゃっつなんですね。

なぜなら他のメンバーは、カメラを持たせても写真を撮らないからです。

しかも

「ちょっと、ストップ!ここで写真撮るよ!」とか

「みんなこっち向いて!」とかキャメラマンが言わない限り、

写真撮れないんですよ。


で、強引に写真撮ってると、さすがに3号なんかは悪いと思うのか、

「カメラ貸して、撮ってあげるよ」とにゃっつを撮ってくれるんですね。

「いもうとよ・・・」なんて思ってるのもつかの間、

ほかのメンバーはサッサと移動始めちゃって。


ドライな家族だね~。


で、帰ってきてから写真見ると3号が


3号「あんただけ一人で写ってんのね」

にゃ「へ?だってさ、にゃっぱとかは3号と撮ったらそれで終わりと思ってすぐ移動するからじゃん」


3号「一人旅みたいで笑える」





全然笑えないですけどッ


誰のおかげで旅の思い出が残っていると思ってるの?

写真が少ないって文句言うのは誰!?


にゃっつキャメラマンの苦悩は続くのでした。

*Comment

右京さん 

恐い事言わないで~!!
幸い、今までそういうのが撮れた事ないですよ♪
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.12/19 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

心霊写真が撮れますようにヽ( ・∀・)ノ
  • posted by 右京(たかまろ) 
  • URL 
  • 2009.12/12 01:40分 
  • [Edit]

>ニーゲム大戸木さん 

いや~、実際私の写真少ないですよ。
写真撮るの好きだからいんですけど、1人旅は心外です(^_^;

なんだかんだで、こっちも家族の変な写真ばっかり撮ってるのでおあいこかな?
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.11/16 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

カメラマン役ご苦労様です。
下手すると自分の写真も撮れずに旅行後に全然映って無いの気付く・・・
そんな事が有りませんように・・・・(;´Д`)
  • posted by ニーゲム大戸木 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:45分 
  • [Edit]

>ヒサノさん 

うわーん、ありがとうございます!
確かに観光も1番後ろで見るのが遅くなっちゃうんですよ。
ま、帰って来てからスライドショーとか見て喜んでいるので、まだ苦労はむくわれるかな?
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2009.11/13 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃっつさんの頑張りがあるから旅の後の思い出話もできるんですよね><
大変だなぁ。。
カメラマン役は観光が後回しになっちゃうかと思いますが、心のアルバムにもちゃんと記録してくださいね。
  • posted by ヒサノ 
  • URL 
  • 2009.11/13 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/431-9092835d

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

