ここらでちょっと

今日あった事、昔あった事などをちょこちょこ書いています。

Entries



もみじ狩り第2弾

こんにちは、にゃっつです。

近所のお気に入り公園へ行ってきました。枯葉が舞ってましたよ。

071202_110008.jpg

かわいい形の葉っぱが沢山です。
掃除するの大変なんだろうな・・・。

公園にはもみじが何本かあって、にゃっつがケータイで激写した後に、男の子とお母さんも撮影していました。

071202_1106192.jpg


ベンチではおじさんが本を読んでたり、家族でお弁当を食べてたりで、のどかな雰囲気でした。 


071202_102027.jpg


ここでいきなり線路の写真。
散歩の途中にあるんですが、単線ですよ~。踏み切りも小さいです。
埼京線なんですが、この先は川越駅に向かってます。

なにやら写真の下の方に指が入ってますが、気にしないでくださいね。

愛用していたデジカメが入院中に壊れてしまい、ケータイで撮っているので。
後は実家から持ってきたでかいデジカメがあるのですが、散歩に持っていくには大げさ過ぎる気がしてあまり使ってません。

新しいの欲しいな・・・。と思いますが、選ぶのが大変。

*Comment

七色さん、コメントありがとうございます 

そうです、「はじめまして」ではありません(笑)

復旧大変でしたね。無事引越しできてなによりです。

七色さんのブログ、これからも遊びにいきますね。

よろしくです(^▽^)
  • posted by にゃっつ 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:21分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました。 

七色です。

にゃっつさんは「初めまして」では無いですね(苦笑)

入院される前に何度かコメントした事があります。

多分その後だったと思うのですが、カテゴリーの
変更が出来なくなり泣く泣く全データをDLして今の
場所に引越しました(復旧に8時間ぐらいかかりま
した)

写真の紅葉、綺麗ですね。紅葉を見たのはもう
20年ぐらい前だった気がします、小学校の頃は
学校に木があったのでよく見ていたのですが。

私のブログは戯言ばかり書いていますが、また
覗いてみて下さい。
  • posted by 七色 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nikuqzero.blog110.fc2.com/tb.php/92-ccc188c3

左サイドMenu

プロフィール

にゃっつ

Author:にゃっつ
日々起こる何でもないことを綴っております。
忙しい毎日の中、ここらでちょっと一休みしていきませんか?

ただ今、癒される所を求めて彷徨い中。

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

金魚

ハイジ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

